忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.04.22,Fri

なんと。バトン頂いちゃいました。
お絵描きバトン以来です。
お馴染みなバトンってほんっとに久しぶりだ~。
誠さんから頂きました。
有り難う御座います。不束者ですがどうぞ宜しくです(三つ指ついて)違。

其れと4/20に拍手ポチ押し有り難う御座いました~。
嬉しいですv

其れでは回答は続きからです。宜しければどうぞ。
 

拍手[0回]


あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


おお。「ぃ」がちっさいのはデフォルトなのですね。
罰ゲ-ムなんてありませんからスル-上等です。
いや寧ろスル-して(小心者)
バトン回答で指名するなんて
自分の癖におこがましくて御免なさい(脱兎)


01 そんな8人にバトンを回す
・こねこさん
・みちるさん
・みうみう
・至ちゃん
・キュン子さん
・はるかさん
・かなちゃん

一部除いて
すぴ、初めた頃にとてもお世話になった方に
改めて感謝の意を込めて指名させて頂きました
気づかれなくてもヨシ。
序盤に書きましたけどスル-可です。無理言いません。
・・って一人足りないよ-(汗)

02 お名前は?
松島<マツシマ>りょお

03 おいくつですか
少なくとも100は越えてない

04 職業は?
事務的な感じ。のんべんだらり。

05 趣味は?
動画見たり(MAD大好き。中の人ネタ大好き)
アニメ見たりゲ-ムしたり漫画読んだり妄想したr(自主規制)
カメラもって外駆け回り。野を駆け山を駆け海辺を駆けけど地元限定(色々音痴)
普通に本も好きですが最近活字離れ。 花見(一年中)

06 好きな異性のタイプは?
よく聞かれて答えた常套文句が
「紫とシルバ-のツ-トンのパトカ-か救急車か金色の乗用車」
※勇者シリ-ズが大好きだったんだ!(断言)
大体 意味不明で引いてくれる(良いのか其れ)
そしてコレは回答になっているのか謎

07 特技は?
一日甘味だけで生きてゆける
(其れは特技ではなく悪食と言います)

08 資格は何か持ってますか?
・・・何やら就職に有利らしい
証明書代わりの賞状2.3枚貰ったんですが・・・
コレは資格になるのですかねぇ(謎)

09 悩みはありますか?
色々。
頼りない所とか、自信過少症(身内命名)な所とか
人付き合いが下手な所とか。口べたな所とかキリ無い。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな物は、甘い物辛い物但し総じて美味しい物。
嫌いな物は自分が拒否った物。

11 好きな人はいますか?
多分。(親しくしたいと言う意味合いで)

12 アナタが好きな人へ一言
色々と面倒臭い奴なのですが
せめて嫌われたくはありません(何この切実さ)汗。

13 送り主さんの名前は?
参風 誠 さん。

14 送り主さんの第一印象は?
絵がすごく綺麗。明るい方。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
やってみたい事ならありますが。

16 送り主さんを動物に例えると?
イラストからの印象が強いと思うのですが
極彩色の鳥類。翼のおっきな。

17 送り主さんの悪い所は?
有りません。有るわけないじゃないですか。
・・あ。あった。発言が可愛すぎる所

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
余計な条件抜きにしたら速攻でお持ち帰り
思い切り愛でて差し上げますよ。ごろごろ

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
散歩。(スポ-ツ・・・かな?)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「会えて嬉しいです。有り難う御座います」
・・・と、言えたら良いなぁ。
なんか会ったら羞恥のあまり猛ダッシュで逃げそう(をいぃ)

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
とりあえず応援。
状況がわかりません(なんでしょうこの質問)

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
特に希望ないので誠さんの好きな所に付き合いますよ。
あ~。和楽器の演奏とかあったら行ってみたいなぁ・・・・

23 最後に何か一言
無駄にだらだら書いてすみません。

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

・こねこさん
とてもしっかりとしたお嬢さん。カッコイイですよv
いつも有り難うです。

・みちるさん
色とりどりの面を持った好奇心旺盛。面倒見の良い姐さん的雰囲気な人。

・みうみう
すぴで初めてフォロ-してくれた人。
すぱっとした言動と妙に可愛らしい面を持った方だと。
銀魂好き第一人者v

・至ちゃん
妹(笑) 芯のしっかりして、尚かつ優しい素敵な女性だと思ってます。
そして可愛い。

・キュン子さん
優しくてすごく面白い人。
あの愉快で和む発言は見習いたい。

・はるかさん
気遣い・・ってか、とにかく優しいですこの方っ
癒し系?
いつも有り難う御座います。お仕事いつもお疲れ様です。

・かなちゃん
話運び・・と言いますか言葉の使い方が魅力的。
わんこ好き-さんv  
繊細な方なんじゃないかなぁとか勝手な事を



―――以上です。
こんなで良いですかね(ドキドキ)
此処まで読んで下さった方。お疲れ様でした。
そして有り難う御座いました。
PR
Comments
ありがとうございますー!
やってもらえて嬉しいですよ^^
しかし、りょお様腰低過ぎでございます(笑
何だか色々丁寧過ぎてこっちが申し訳なくなっちゃいますよwそこがりょお様の良いところでもあるのですが^^;

やってみたいことが気になってしょうがないです…!なんでしょう?なんでしょう!?(殴
発言が…って、それはりょお様が優し過ぎるから釣られてるのですよ!?

過ぎるを多用してるなぁwあまり細かく突っ込んでいると長くなってしまうので、この辺にしておきます~!
では、では、改めてありがとうございました~b
Posted by 参風 - URL 2011.04.22,Fri 09:03:08 / Edit
此方こそ有り難う御座いました
丁寧すぎですか?あわわきっと其れは誠さんの気を引こうと!巧妙な作戦的な(ぐるんぐるん)
腰低いのは小心者だからです(笑)
早速のコメント、有り難う御座いました。
バトンも楽しかったです。回して貰えてとても嬉しかったですよ。回答は・・・まぁごにょごにょ(苦笑)
引かれてない事を祈りつつ、再度有り難うでしたv
Posted by りょお - 2011.04.23,Sat 00:48:16 / Edit
間違ってないでしょうか?
私でよかったのかな・・・<どきどき・・。
仲間内からも職場でも 小っさい悪戯や言葉遊びを仕掛けるので、鬼・悪魔、血の色緑とか異星人・天然とか言われちゃってます――酷いよ~ でも悪戯するの楽しいんだもん。
普段言われ慣れない「優しいとか、癒し系とか」って褒め言葉をありがとう、りょおさん とってもとっても嬉しいです。そして、偏屈人間でごめんなさい。 バトンは受けない事にしてます。

と、言いつつ楽しそうだったので一部ここで応えさせて頂きますね[emoji:e-113]

12 アナタが好きな人へ一言
大好き♡ 
とっても大事だと思ってる

13 送り主さんの名前は?
松島りょおさん

14 送り主さんの第一印象は?
イラストをすごく綺麗に情緒たっぷりの空気感まで描ける人。
細やかな心配りのできる優しい人。
言葉遣い、言い回しが好き。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
本当にやってくれるなら・・ ふっふっふ・・・いっぱいありやすぜ、旦那[emoji:v-238]<どS

16 送り主さんを動物に例えると?
白い長毛種の中型わんこ――優しくて人懐っこい

17 送り主さんの悪い所は?
悪くはないけど、優し過ぎて辛い時があるのじゃないかちょっと心配。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
どうしようっかな・・・(にやにや・・

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
まったり花見――あれ?

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「会えて凄く嬉しい♪」って、ハグしたい! 先にハグかも。
そして、美味しい甘味を食べに行く♪

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
とりあえず静観。 
ともすると岡村を応援する――りょおさんがしょっぱい顔したら楽し・・・<えっ?!
(なんでしょうこの質問)

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
りょおさんが行きたいところに――きっと反応が可愛いと思う♡
出来るなら、行ってみたい。
絶対可愛いと思う♡ 

23 最後に何か一言
どSでおっさんでホントすみません・・・・m(__:)m
こんなとこに書いてごめんなさい。
Posted by はるか - 2011.04.23,Sat 06:35:59 / Edit
わぁわぁ有り難う御座いますっ
間違ってません!御丁寧に有り難う御座います。
そして気づいて下さったのもですが受けないと仰ってるバトンを一部でも答えて頂けてなんとも感謝ですっ。
お手間とらせました。
やっぱ優しいですよ~っはるかさん。どうしよ嬉しい。
此方こそ、普段言われない極上のお褒めの言葉の数々に恥ずかしいやら恐縮やら・・・
か・可愛くなんてないですから!絶対っ(汗)
え?何やらされるんでしょうドキドキ。
花見嬉しいですねぇv
・・・って全部レスつけてたらキリがないのでこの辺で(そわそわそわ)※嬉しすぎるらしい

とりあえず
上目遣いで「く~ん」とないておきますv
本当に有り難う御座いました。
Posted by りょお - 2011.04.24,Sun 01:32:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
&lt;&lt; HOME &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]