忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.03.16,Fri


すぴばるでお世話になってる たまさんから
「お絵描きバトン」を頂きました。
指定は【撫子ちゃん】で【チャイナドレス】
回答とイラストを続きに収納しておりますので
大丈夫な方のみ覗いて下さいませ。

今回。
写真屋さんの鉛筆ツ-ルで
ペン入れできると某所で見聞きしたら
どうしても試してみたくなって挑戦したものの・・・
大事なバトン回答でやるんじゃなかったと
ちと悔やんでおります・すみませ・・・っ;(←馬鹿)

ああ、そしてスキャナ-さんとCDプレイヤ-さんが
絶不調です。スキャナ-さんは前から妙な雑音してたんだ・・・
読み込んでくれませんしくしく
泣き言と共に続く。

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.04.25,Mon

・・・下のブログに拍手有り難う御座いました。
イラストあげた時は慌てたもので
うっかり原寸でやっちまいましたよ(ぁわわ)
サイズ変更しました。・・・自分が耐えられないサイズ(泣)

この頃作業用BGMを漁っていると
もれなく脱線します。あかんがな!(汗)
只でさえ最近集中力がぽややんなのに
いけません。大阪に置き忘れてきたのやも
探しに行ってきて良いですか?
もれなくイベント込みで(をぃぃ!)
だってだって・・・欲しい本があるんだ・・・

与太話はさて置きまして
先日のバトンを再度お二方から頂きました。
すぴでお世話になってる京野さんと朔羅草さんからです。
序盤は同じ内容ですので
後半部分だけ答えさせていただきますね。
有り難う御座いました。
長くなりますので回答は続きから。

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2011.04.22,Fri

なんと。バトン頂いちゃいました。
お絵描きバトン以来です。
お馴染みなバトンってほんっとに久しぶりだ~。
誠さんから頂きました。
有り難う御座います。不束者ですがどうぞ宜しくです(三つ指ついて)違。

其れと4/20に拍手ポチ押し有り難う御座いました~。
嬉しいですv

其れでは回答は続きからです。宜しければどうぞ。
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]