忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[250] [249] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.03.16,Fri


すぴばるでお世話になってる たまさんから
「お絵描きバトン」を頂きました。
指定は【撫子ちゃん】で【チャイナドレス】
回答とイラストを続きに収納しておりますので
大丈夫な方のみ覗いて下さいませ。

今回。
写真屋さんの鉛筆ツ-ルで
ペン入れできると某所で見聞きしたら
どうしても試してみたくなって挑戦したものの・・・
大事なバトン回答でやるんじゃなかったと
ちと悔やんでおります・すみませ・・・っ;(←馬鹿)

ああ、そしてスキャナ-さんとCDプレイヤ-さんが
絶不調です。スキャナ-さんは前から妙な雑音してたんだ・・・
読み込んでくれませんしくしく
泣き言と共に続く。

拍手[1回]


nadecha0.jpg










【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/
巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー]

足す指示:指定ゲ-ムキャラコスプレ

指定→チャイナドレス キャラ→撫子

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
 松島りょお(又は りょお)
 使用道具:写真屋CS(全て)

2.この絵でこだわった所はどこですか?
 ピンク色。
 後、肌はひたすら露出させないように・・・・と(^^;)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
 可愛らしくて見ると和む雰囲気を持った
 やわらかい色彩溢れる絵を描かれる方v
 幼女はとにかく秀逸♪

4.描き終えての感想を述べて下さい
 こんな機会でも無いと描かない衣装の指定
 とても楽しかったですv
 後、始めてしてみるペン入れも楽しかったです
 ・・・が、ちょっと違和感があったりなかったりなので
 時間あったらリベンジしたい気があったりなかったり 
 (どっちだよ)

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 時期的に皆様お忙しそうだという理由で(苦笑)
 アンカ-突っ走らせて頂きます。


此処まで覗いて下さった方
居られましたら有り難う御座います、お疲れ様でした。
バトン回して下さった たまさん
楽しいバトンを有り難う御座いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこ)
 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]