忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.07.21,Tue


厨を任された者の特権
出来立てを頬張れる・・という権利。
天ぷらとか唐揚の揚げたてを食べられる幸せ。
なんだか無償に食べたくなったので
今日の夕餉はがっつり揚げ物。
空豆と海老の搔き揚げは断然「塩」派な自分です。
いやまぁたまには天つゆも良いですが
山葵塩で食べてきました
カリサクは美味しいです
肉汁の溢れる唐揚正義。
そして今はアップルパイが食べたいです。
ちなみにアップルパイの林檎は
とろっと感としゃりしゃり食感
両方楽しめるのが好みな方です。
熱々サクサク食べたいですねぇ・・・

↑(写真)
ちょっと前のクレ-ンゲ-ムで発見したプライズ。
6種でてました。
できればCCPかおじいちゃんが欲しかったです。
―――が。
どうにもとれないなぁと一旦諦め
日を改めて再挑戦しに行ったらば
もう殆ど残ってなかったです、流石人気ですね;
当然本命はナシで(涙目)
・・・しかし折角なのでとれそうだったのGET
写真のずお君げっとれ★
ボ-ンイ-タ-君も一緒に欲しかったんですが
金銭的にも技術的にも無理っぽくて断念

お絵描きの方ですが
すっかり遅筆に磨きがかかってますアカンがな(泣)
でも描きたいのは沢山あるのです
内なるパッションと技術レベルの差に涙ぐむ
精進しなきゃですね(言うだけじゃなく実行しようか-)汗。

拍手[2回]

PR
Posted by 松島りょお - 2015.07.19,Sun


わ-い今日はお出掛けだ-
わ-わ-わ-・・・と気づいたら
いつもなら写真撮ってから食べるあれやこれや
すっかり忘れていた事に気づいた今現在
いや・・・ちょっと多分
エアコンとか気候の変化で喉やられてたせいゲフンゲフン

なんて苦しい言い訳なんでしょう我ながら。

今日食べたご飯美味しかったです
辛くて赤いたべもの至福。(なんだその説明)
パン食べ放題って素敵だよね。

で。食後は
一番くじ引いたりいつものクレ-ンゲ-ムしたり
まぁ楽しんできたわけです
お金あったらまだ欲しいのあったけど!
あったんですけど!
大人的にちょっと制限しました誰か褒めて下さい。
と/う/ら/ぶ/のラバスト売ってたの
可愛かったから箱買いしたかった・・・本音的に
でもニ個で。
中身は我が初期刀さんきました♪
自分の初期刀さんは陸/奥/守さんなのです。ぜよぜよ
ほたるまるくん可愛いです。
欲をいえばやげん君とおじいちゃん欲しかったです
バラで売ってたのはお値段上乗せされてまして
おじいちゃんだけ倍額になってました
うぉおおお流石おじいちゃん、レアはこれだから・・・っ(涙)

のんびりお絵描きしてます
久しぶりで手首いたくなりました惰弱な!(滂沱)
更新したい更新したいでも台風過ぎてお天気良くなったら
遊びたい遊びたい遊びたい
をいこいつだめだはやくなんとかしないと(棒読み)
すみませんテンションおかしい。
ぐだぐだですみません

そして
最後はちょっと真面目に
拍手沢山有難う御座いました。
嬉しかったです。メッセ-ジもとても嬉しかったです
感謝をこめて最後にもう一度
「有難う御座いました」

拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2015.07.02,Thu


7月突入してました(何故に過去形で)
そして黒/バ/スアニメが終わりましたですね・・・
録画してたのが溜まってたので
まだ最後は見れてないのですが
原作は読了済みでしたので
リアルタイムで見ても大丈夫だよなぁとか
・・・思いつつも
リアルタイムで見るの怖い(なんでですか)
いや正直見たいけど
見たら多分もう神経昂ぶって
きっとまともじゃいられない
そんな脳内どたんばたんとしてたら
放映終了時間になってたってオチ
阿呆ですか自分(今更)
そして翌日はア/ニ/銀の2ク-ル目突入回でした。
楽しかった反面これまたコミック読んでる人なので
OPの将軍みて切なさがこみ上げてくる状態です
もうなんなんだこの情緒不安定
きっとお天気のせいそうだ其の通りだ(謎の断言)

とりとめない話でどうも申し訳ない。
相変わらずお絵描きが進んでないです
いや久しぶりすぎて時間かかりすぎてる現状
そんな中
拍手メッセ下さった方。
本当に有難う御座いました。
7/1の21:12に拍手メッセ下さった方
お返事たたんでおりますので
又此方覗かれましたらば
簡潔ではありますが読んで頂けると有り難いです
そして、今日も拍手パチパチ有難う御座いました。
励みになります【礼】



拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]