忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.09.15,Tue



栗の季節になりました。
栗ご飯にケ-キにタルトそしてワッフル
美味しいですよねぇカロリ-さえ気にしなければ。

味もカロリ-的にも甘いスィ-ツは何処ですか-

先日PC壊れた-と言ってから
一ヶ月も経たないうちに又壊れました。
いやだもうなんなんですかこれ
今は一時的に使える状態にしてもらってるんですが
又近いうちに部品交換だかなんだかしなきゃな状況です
PCの知識なんてそんなないのでもうわけわかんない
あっぷあっぷですよ-(涙目)
何が悪いっていうんですか
自分はただ穏やかな日々が欲しいだけなんだ(叫び)
いやまぁ少々PC問題だけじゃないのでついこのような発言を
意味深に聞こえそうですが
個人的に今忙しないってだけです大丈夫です

そういえばPCが壊れたので刀的ネットゲ-ムのイベント
なんか消化不良で強制終了でした(苦笑)
新しい刀は1本も入手できず
二振目のおじいちゃんをGETで終了です(涙目)
そしてつい最近
鶯目当てのレシピまわしたら
二振目の大きい方の狐きました。

とりください(切実)
そしてイケボな槍が欲しいです眼鏡も欲しいですが

そんなこんなで
返信不要でメッセ-ジ下さった方
有難う御座いました。
いつもいつもお言葉心に沁みます。有り難いです~
台風は大丈夫でしたでしょうか?
季節の変わり目ですのでお体御自愛下さいませ。



ああ・・・・夏が終わってしまったですね
蝉の声がもう聞こえなくなりました
先週末山行った時かろうじて聞きましたが
そこはかとなく寂しいですね~

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2015.08.29,Sat


このところ刀的画像ばかりになってます・・・ね(汗)
今更感ではありますが某コンビニで貰った団扇です
クリアファイルは振られまくりだったんですが
コレは一種類除いて全部残ってたので
とりあえず2種GET。
シ-ルは一緒に買ったベビ-スタ-のおまけです
あ/か/しさん欲しいです。眼鏡欲しい眼鏡。
願掛けつもりでこのチョイスだったりしました。
まだきてません(進行形)
後は鶴と鶯来て欲しいですが
3:20でくるのは大体和睦です。
実現できないIFな話ですが
2部隊目の半分は埋まる勢いできてます和睦
今日も和睦(涙目)

気づけば1日過ぎるのは何故でしょう
ああなんかもう・・・・切ない
この夏の終わり感が切ない
大人になってもなんでか8月の終わりって
あまり宜しい気持ちにならないのは
もう染み付いてる感情なんですねきっとそうだ

そして秋がくると冬がくるのが怖い
寒いの苦手苦手何度でも言いましょう苦手。

話あっちこっちになりましたが
拍手返信を。

>電気ネコ様へ
>8/26に花見処でメッセ下さった方。

花見処へのメッセはアチラでお返事したかったのですが
あちらの更新がまだできなそうなので
目につくかはわかりませんが
取り急ぎ此方でお返事させて頂きます。
纏めてになりましたが
下に畳んでおりますので
お時間有る時、気づいて頂ければ覗いてくださいませ。

ではでは



拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2015.08.28,Fri



気づけば8月が終わりそうなんですが
気のせいだと思いたい自分がいます(滝汗)

この暑さのせいなのか
この所の地味な不運が招いたのか知りませんが
実は先日PCが壊れて泣いてた方です(苦笑)

唐突に電源が入らなくなりましてですね
自分こそがフリ-ズしましたね~・・・ははは(遠い目)
今は無事にPCさん戻ってきました
デ-タも無事です。良かった
ただ余談ですが。PC使えない間、他の事しようとしたら
大変にストレスを感じる出来事が連続しましてですね
正直き-ってなりました。き-です。き-(三回も言うな)
御陰様でとても疲れました。時間もごっそりとられたし
今物凄く癒しが欲しいです。癒しよ(両手を天に掲げつつ)
夏のイベント終わったせいか
申し込みしてた本が届いたので
其れでちょっと気分転換できたらいいなぁ
でも欲しかった96本が気づいたら完売してて泣きました
通販しそびれ・・・た・・・・(涙目)

改めまして
拍手や拍手メッセ、感謝です。
有難う御座いました。
嬉しいです、それはもう癒し通り越して感動
遅くなりましたが取り急ぎお礼を(ぺこり)
お返事は明日ゆっくり書きます~
慌てて書くのも失礼かと思う方でして(^^;)

のろのろマイペ-スなサイトですが
お立ち寄り下さった方に
沢山の感謝を。
良い週末をお過ごし下さいませ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]