忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.08.29,Sat


このところ刀的画像ばかりになってます・・・ね(汗)
今更感ではありますが某コンビニで貰った団扇です
クリアファイルは振られまくりだったんですが
コレは一種類除いて全部残ってたので
とりあえず2種GET。
シ-ルは一緒に買ったベビ-スタ-のおまけです
あ/か/しさん欲しいです。眼鏡欲しい眼鏡。
願掛けつもりでこのチョイスだったりしました。
まだきてません(進行形)
後は鶴と鶯来て欲しいですが
3:20でくるのは大体和睦です。
実現できないIFな話ですが
2部隊目の半分は埋まる勢いできてます和睦
今日も和睦(涙目)

気づけば1日過ぎるのは何故でしょう
ああなんかもう・・・・切ない
この夏の終わり感が切ない
大人になってもなんでか8月の終わりって
あまり宜しい気持ちにならないのは
もう染み付いてる感情なんですねきっとそうだ

そして秋がくると冬がくるのが怖い
寒いの苦手苦手何度でも言いましょう苦手。

話あっちこっちになりましたが
拍手返信を。

>電気ネコ様へ
>8/26に花見処でメッセ下さった方。

花見処へのメッセはアチラでお返事したかったのですが
あちらの更新がまだできなそうなので
目につくかはわかりませんが
取り急ぎ此方でお返事させて頂きます。
纏めてになりましたが
下に畳んでおりますので
お時間有る時、気づいて頂ければ覗いてくださいませ。

ではでは



拍手[2回]



>電気ネコさんへ
いつもお気遣い有難う御座います。
すぴでも気にかけて下さってますのに
サイトも覗いてくださり感謝です。
イラスト褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね(^^)
頂いた言葉を励みにのんびり頑張りたいです。
PC問題、早く落ち着きますように。


>花見処8/26にメッセ下さった方へ
可愛らしいとのお言葉が凄く嬉しかったです。
確かコピ-本の表紙に使われた記憶が蘇ってきたのですが
イベント不参加なので基本、感想頂けないんですよね(苦笑)
なので言葉を貰えた事がとても感激でした。
有難う御座います
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]