忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.08.09,Sun


うちのコ(犬)がこんなに可愛い・・っ

いや春先の写真今頃だしてきました
だって今年の暑さおかしいから(意味不)

個人的には冬の寒さより夏の暑さの方が好きです
でもあの”息を吸うのも熱を飲み下す”ような
あの重い程の暑さは本当に短いと思う・・・思う・・・;
苦しい暑さだけど嫌でもない
そんなこんなぽやぽや思ってたら
くしゃみとか喉鼻オカシイ(汗)あれ?
エアコンはありがたいけど
身体冷えるんですよちくしょう・・っ(泣)
皆様もどうぞ外気と室内の温度差に御気をつけて
御自愛下さいますように
夏風邪って馬鹿がひくんですよねうぁああ
でもティッシュ常備状態って意外は元気なので
まぁ大丈夫×2
そしていつものプライズとってきました(をいぃ)
今回と/う/ら/ぶのチャ-ムとったんですけど
落ちる途中でなんと商品がひっかかりまして
定員さん呼ぶべく場所離れようにも自分は一人で
尚且つ今の時期って
夏休みとかお盆休みとかで人多い;
そんな中うっかり場所離れてしまったら
ちょっとややこしい状況になるわけです色々と;
周囲見渡してどうしたもんかと思ってましたらば
多分、順番待ちしてたであろう
女子高生(?)くらいの眼鏡女子が!
そう眼鏡女子ちゃんが
「定員さん呼んできましょうか?」って
助け舟だしてくれました
気の回るイイ子ですね・・・っ(トゥンク)←ぇ?
不甲斐ない大人でスミマセンでも助かりました
そんなこんなな週末
お絵描き仕上げるの頑張ろう(脈絡は?)

余談ですがそろそろ刀剣所持数ヤヴァイです
余裕なくなってきました
上限上げたいぃいいい【何の話ですか】

拍手[3回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]