忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.11.02,Sat



ハロウィン終了すれば11月だと知っていたのに
知っていながらも11月突入の事実を改めて目にして
少なからずショック受けてる自分です今晩は。

昨日書きにくるはずが1日ズレました。
なんという大神・・違うおおかみがきたぞ-状態
もういっそこんな脆弱なおおかみなんて
誰か狩ってって下さい
皮剥いで、なんやかやアイテム搾取ってって下さい
どんなクエストなんですかね
すんませんちらっとだけモン●ンしましたよええ
何かの折につけ誘われてたのでうっかり手が;;
誘われた身内以外とは関わらず
勿論ぼっちプレイです(キリッ)
ぼっちプレイといえば
どこぞのミニゲ-ム矢鱈展開してる某ブログ。
自分も何気にもう年単位でぼちぼち続けてるんですが
アレの街を作るやつ。
割と最近になってストバス場が作れるようになりまして。
めっちゃ興奮したんですよ!
だがしかし。ぼっちだと設置レベル足りなくて
年単位でこつこつ頑張らないと購入できない仕様です
あああなんてこった
住民に「テツ」とか「かずなり」居るのが今報われる!
・・って喜んだ自分馬鹿みたい・・・っ(さめざめ)

あ。名前違いますけどかがみ君似な人も居ますよww
ちなみにテツ君は小学校教諭してもらってます
保育園は無かったので。

おととと何の話になってるんですかこらこら自分;;
あ。画像はプライズで今並んでるフィギュアですv
4対揃えましたよ。涙ぐましい努力の成果(馬鹿とも言います)
箱とか見本で見るより実際ちゃんと手にとったら
結構良くできてるなぁと思いました。
机の上に飾ってます
この間まで土方さんが居た場所に(をぃい)

だらだら書きましたが
気づくの遅くてお返事遅くなりましてすみませんです。
10/27にメッセ有難う御座いました
月城はるか様。
お返事たたんでおりますので又機会ありましたら
覗いてくださると嬉しいです。

そして10/18の拍手メッセの方。
お気遣い有難う御座いました。
此方も大変遅くのお返事ですみませんです。




拍手[1回]




>月城はるか様へ

お久しぶりで御座います;ご心配とお気遣いいつも有難う御座います。
風邪の方・・・と言うより胃の方ですね(^^;)
今はどちらも全快です。風邪より胃の方が厄介ですね~;
黒バス2期始まりましたですね♪動きから作画やらに心臓毎度打ち抜かれ状態で
別の意味で瀕死です(笑)スタッフが萌え殺しにかかってきてますww
あれはもうもだもだによによしするなって方がおかしいですよね~っvw
お絵描きの方が、どうにもPC作業まで至らずに色々もだもだしてますが
描いても良いんだと思える言葉に気持ちが温まります。
本当にいつも心地よい言葉を下さって感謝なのですよ~。
気温変化の激しいこの頃。
はるかさんも無理なくです。どうぞご自愛下さいませ。
メッセ有難う御座いました。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]