忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.09.21,Sat



今年も9月21日がやってきましたですね~・・
そして現在自分は絶賛描けなさ大暴走中です(涙目)
なので何も画像がありません
なんとなく夕焼けイメ-ジでそれっぽい写真貼って誤魔化し(こら)
葉佩さん祝・入学とでも言えば宜しいでしょうか
久しく96絵も描いてないですどうしよう(おろおろ)
最近本気で腑抜けてて自分で自分にもだもだしてます
バスケの方も拗らせてしまいまして
先日、プライズで冷静さを欠いてしまいました(反省)
取れない悔しさのあまり泣きそうになるなんて
・・・ハジメテです(すみません昔一回ありました)
うぁあああ本気でアレ欲しかった欲しかったんですよ
そんで諦めきれずにしばらく見つめてたら
隣に居た人2人組さんが
自分には訳せない言葉でコッチみて話かけてくるんですけど
どうやら「こっちをしろ※隣のゲ-ム」っぽい雰囲気が伝わってきましたので
丁重にお断りしました。吃驚しました。
言葉の通じなさってこんな時嬉しいやら困惑するやら
結局あれ何語だったんだろう・・・(謎)

話逸れましたがく-ろん。
新しいジュブナイルの話題もでてきてわくわくすると同時に
ハ-ドが無いから又枕を涙で濡らす日々になりそうでいやんです
逆裁5も欲しいのにぃいいいいいい(滂沱)
ああまた話が逸れていく・・・

明日こそは何かしらお絵描き進みますようにと願いをこめて

遅まきながらですが先日の日記にコメント有難う御座いました
電気ネコ様。
いつもすぴでもお世話になっておりますv
ミクさん絵に反応有り難いです。有難う御座います~v


拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]