忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.02.26,Wed


そろそろカテゴリに「黒バス」って追加しなきゃでしょうか?

先日某家電店に行きましたらば
一番くじ海常編が入荷したみたいで
目に付いたので思わず引いてしまいました(つい)
年末、どこぞのショッピングモ-ル的なところで
引いた時はストラップ付きぬいぐるみの火/神/君/GETしたので
(残ってたのが火と青と緑だったので火を貰いました)
黒子君欲しいな~・・・と思ったらとれました。
(此処では青意外揃ってたので)
どうも自分はこの2人セットで欲しいようです。
揃って嬉しいです。にやにや。
で。後できれば きゅんキャラが欲しかったんです
きゅんキャラ可愛いから欲しかったんです
狙ってたんです。
そりゃ上手い事行く訳ないんです知ってますとも
でも希望。くじって夢見るドキドキが楽しいじゃないですか。
結果。∑C賞(モデル)きちゃった・・・・・・っだと?!
いや此処は素直に喜んでおこうか自分
ちなみにB賞(火)は既に終了してました。
嬉しいですが複雑なんですそんな情緒不安定察して。

さて。唐突な話題なんですけど(いつもの事ですが)
黒バスEDの話。
発売予定日は26日だったんですが
割とCDって予定日より早目に入荷する事多くないですか?
ええ、当初の予定では今日、兄/メ/イ/ト覗きに行って
ジャケット見てひとしきり購入思案した後に
お財布事情諸々込み、状況次第でレンタルか密林さんで購入とか
のんびり考えてたんです。たんですけど
昨日。立ち寄った本屋、隣接したCD店をチラ見したらば
けんしょ-先生のジャケットが目に入りまして。
入っちゃったよと思ったら凄い動悸と衝動に襲われ
気づけば兄/メ/イ/トに居ました。
何言ってるか分からないと思いますが自分でもよくわかりません
理性が完全ログアウトしてました。
なんですかこれ凄い心臓どきどきしてるんですけど
ああこれあれですねいわゆる変ってやつですねそうですか
店でジャケットとった手が軽く震えてたんですけど
なんなのこれびょ-きですかヤダこわい
一つはっきり分かったのは
レンタル待ってる気持ちの余裕なんてないって事でした。
もうこれは駄目だと思ってレジ行って
購入ついでに黒子さんのミニアルバムの予約までして帰りました
うん。なんかこんな未来になるって予感してた。見た。なんか

そんなこんなな今はすっかり落ち着いてます。
PVも見てエンドレスで曲聴いて色々満たされたようです。
いやぁ処方箋代わりだと思えば安い・・・ですよね?ね?(汗)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]