忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.02.09,Sun

何もタイバニ映画初日に雪降らなくたって良いじゃないですか-
・・・って思ってましたけど
日本のお天気完全コ-ルドしたの青薔薇ちゃんでしたかそうか成程
と、なにやら納得。途端気持ちがほわほわです。
だってライビュでそう聞いたんですもん-(もん言うな)

そんなこんなで初日に映画行ってきました。
地元で雪なんて滅多にないのに
えらい希少な気象引き当てたものだなぁとしみじみ
とはいえ朝方には雪は雨とか霙とかにかわったので
道路凍結は免れました助かった。
夜中に雪だるま作っておいて本当に良かった!(其処なのか)
とりあえずあまり大きくないの5体。
写真は撮りそこないました(ちょい無念)

映画は本当に楽しかったです面白かったです
そしてちょっとだけ涙がほろり。
本編でテンション上がりました
アレはもう一度見に行かなきゃと思います思いました。
ライアンさんのス-ツ何気に好きでした。羽根いいなぁ・・・

勢いネタバレしたくなりますのでこの辺で
そのうちこそっと感想書きたいです
今は胸中わ-とかきゃ-とかそんな感じそんな感じ
(何故2回)

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]