忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.06.18,Tue



本日はシャララ★モデルさんのお誕生日ですね
おめでとう御座います。黄色い人(名前書きなさいよ自分)

先日黒バスガチャを発見したのでいそいそ回しましたらば
青黒青黒青と出て思わずその場で挫けました;;
いえ、問題は青のダブり数です
嫌いじゃないですけど何処かで火が欲しかったです
そして光サンド状態にしたかったのに;;
本当にもうね青は黒好きすぎなんじゃないかと思いました
(多分妄想)
ガチャ結果見ながら
すわべさんの凄くイイ声で「テツゥ」って聞こえるようです(幻聴です)
これが今月の15日の話なら
所謂帝光青黒の日のネタにもしたんですけど
残念ながら13日でしたくそぉ(だんだん)※机を叩く音。
翌日再び用事ついでで再挑戦しましたら
なんとか火をGETできましたv良かった
でも欲だして懲りずに回したら又青がでました
4体もどうしろと!?前のシリ-ズのもダブったのに!(だんだん)
そして別の場所で又最新のガチャ見つけて
勢い回したら中身とっくに空でしたなオチ。
店員さんに事情話してお金は返して貰えましたが
・・・正直中身が空で返金とか
回しても中で詰まってて休止状態になって返金
・・って割とよく遭遇するんです
そんなしょっちゅうあるんですか?え?どうなんでしょうか?
遭遇率流石だよねとか言われるんですけど
言掛かりだと言えるだけの事例知りません
何方かの突っ込みをお待ちしております(はぃ?)

・・・あれ?話がそれたような・・・・・

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]