忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.07.05,Fri


ととととうとう明日劇場公開ですよ奥さん・・っ
すっかり7月突入してるのを失念してまして
気づけばもう前日だなんてそんなそんなそんなぁ;;
画像は今更ながら先月のコンビニでの戦利品です。
くじはあっさり完売御礼になりましたけど
クリアファイルはまだ残ってましたが(^^;)

5月は時間あるかと思ってたのがじわりじわりとなんか迫ってきて
6月はなんとか盛り返せるかと思ってたのが
家電故障の連鎖が始まりましてなんか・・なんですかね(涙目)
6月は正直ぐったりしてました
いえ終わってしまって振り返ればって感じですけども
いや、久しぶりに地声で怒鳴るとかやりました
大人気ない。一応言葉は選んだと思うんですけども
もう少し整理してちゃんと的確な言葉を言えれば良かったと反省です
嫌な事もあれば良い事もあった6月。
そして7月ですそわそわ
今月は気合いれたいんですけど・・・けど
家電故障負の連鎖が未だ続いてまして其れに時間とられそうで;;
いや、泣き言いってられません、頑張らないとです。
先日、素敵メッセ頂きましたので気合いれようと思いました。
遅くなりましたが月城様、お返事畳んでおりますので
又、お立ち寄りの時に覗いて下さると嬉しいです。


拍手[1回]


>はるかさん
今晩はです。サイト覗いて下さり尚且つメッセ-ジまで残して下さって本当に有難う御座います【礼】
描きたいネタは日々増え続けていきますねww黒バスに反応嬉しいですvw
とことんリアル周囲には自分の好き系に同意してくれる人がいません(しょんぼり)
なので反応されるとモニタ前で一人大興奮状態ですvw有難いですよ~(^^)
はるかさんの方は体調含め大丈夫でしょうか?
今はゆっくり休める時は休んで欲しいなと思います。
素敵な言葉を沢山貰ったので 今月こそ頑張りたいなと思いました(作文)
銀魂映画公開でそわそわですし、テンションあげてお絵かき進めたいです~♪
のんびり更新だと思いますが楽しみにしてもらえてるって本当に励みになりますね。
貰った元気を少しでもお返しできるようなの描けると良いなv
最後にもう一度「有難う御座いました」をv

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]