忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.02.23,Thu



一日遅れです。昨日はにゃんにゃんにゃんの日~。
当日は合成メ-カ-で既存のアイコンに猫耳付けて遊びました。
(何でしょうねこの絵日記的ノリ)
みにゃかみにゃんこはツンデレですね間違いなく
一応、オリキャラと銀さんに猫耳つけて描いた分はあるのですが
皆守にゃんこだけ描けませんでした~うぇえん無念。

お絵描きと言えば
ちょっと暴走気味なイラストとかの置き場所ちゃんと作りたい・・
・・・んですよねぇ
落描きばかりが増えるので
サイト整理もですが
う~・・・ん、サイト作るのって本当、難しいんですね(今更しみじみと実感)

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.02.03,Fri



「鬼は外。福は内」
きっちり豆撒きして、
年の数だけ豆食べて恵方巻き食べてきました
豆撒き外に向けて投げようとしたら
愛犬がスタンバってたので苦笑しましたが。
食べる気満々すぎて吃驚だよww
そして宣言通りに
喪部君へ炒り豆スパ-キングってきました(※すぴ内)
これも【愛】ですから。【愛】
誕生日わからないのでこんな機会でないと構う切欠が
(別にしたい時にすれば良いじゃないかってのはスル-で)

そして又1月2月の96キャラのBD祝いそびれってます。
うう~いずれなんとか(汗)
・・・やるやる詐欺よくない(←ええ?!)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2011.12.25,Sun



イヴの日、チキン食べる予定だったのが
何故か家族からカレ-フラグを立てられてしまい
カレ-とケ-キな食事に相成りました何故だ。
御陰様で今朝もカレ-です。
イヴの日(正しくは前日くらいから)
皆守さんを散々弄ってたからその報復でしょうか
なんだなんだ器ちっせぇな副会長さん(酷)
昨晩はすぴの呟きで
思う存分 皆守さんに色々スパ-キングさせてきました。
※画像参照
いいじゃない、HPも回復できるんだから。
未だにこうしてイヴの日の回想するのは
きっと【愛】のせいですねww
まぁ挫折やら辛い経験値を重ねると
その分内面成長素晴らしいですからして
今頃は目茶苦茶いい男になってるんだろうなぁと思います。
・・・いやまぁ当時からいい男ではありましたが(笑)

久しぶりに沢山九龍話できて楽しいイブでした。
今日はクリスマス本番。
良い一日になりますように

自分は今日こそチキン食べる(拳)


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]