忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.11.24,Sat


巷で噂の手作り風はんこ作成ツ-ル
使ってみました
楽しいです。
ちょっと色目調整しないと
線でなかったですが(^^;)
面白いですねこれww
一番最初は画像じゃなくて
「葉佩九龍」判子を作成した自分です。
妙に嬉しい。
妙に嬉しい。(何故2回言う)

ちょっとぐったり疲れてまして
先日携帯電話握り締めて
息絶えた状態で寝て朝が来た時は
正直時間みて焦りました;;
二度としたくないです(涙目)
そして原稿が進んでない現実に直面
時間戻してぇええええええ;;

11/18に拍手有難う御座いました。
嬉しいです。感謝です~っ

そして更新トロいですが
来てくださってる方
本当に有難う御座います。【礼】

拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2012.10.23,Tue


寒いですgtbr
そろそろ暖房器具だすべきか・・・
相変わらず銀さん絵をせっせと
作業しており・・おり・・・おおぉおぉお
・・・しておりますorz
本当に、どうしてこうも描けないのか
一応できればこの日までって
自身締め切りは決めてますが
其れを此処で言うと
首が確実に絞まるので伏せておきます(ぉいこら)
花見処も昨日やっと更新しました
まだ過去絵は残ってるので
其方の作業もしたいです(希望)
そしてハロウィン絵も描きたいです
企画参加もしたいです
したいたいたい(言うだけは)
ちなみに↑今回のは去年のハロウィン絵ひっぱりだし
急いで描いたものなので
再度晒す予定は無かったのですが;;
何も無いので・・・開き直りです。

余談ですが
好き九龍サイトさんが更新されてて
凄くテンションあがりました♡
長く更新なかったので
閉鎖したらどうしようかと
ひやひやしてたんですが
良かったv杞憂で終わったです~v
こそりと応援。
ネットの片隅で【愛】を叫びます。
ちょっと気分浮上したところで
銀さん作業戻ります(こそこそ)

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2012.09.21,Fri



本日 葉佩さんが謎の転校生として
天香に舞い降りた日ですね。
いやぁ有難う御座います
昨晩急ぎ書いた記事は削除しました;
改めて 叫びにきた訳です。剣呑×2

某所でもさんざ喚いてまして
色々感慨深くて
感慨深すぎて
此処でだらだら書いてたら
日付変わってしまいそうなので
ちょっとつらつら思ったこと
喚いて下に収納しておきます
大丈夫だと思った方だけどうぞ(^^;)

うわ-そしてお絵かきが
矢張りぎりぎりになりました。
なんとか描いたのを貼り付けておきます
後日、改めて何か描けたら嬉しいなv



そういえば
下の日記で更に追記です
「相棒」って意味ではP4の二人もそうでした
背中合わせとはちょっと違うように思いますが(^^)
この二人も大好きですv

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]