忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.04.12,Tue


皆守さん。・・・とかカレ-仙人だったり。
薙明零君とか。 加えて中の人とか
本日、お誕生日おめでとうなのです。
一応、間に合わせでお絵描きしてたんですがまだ出来てません。(ションボリ)
なんとかこの日付中には一枚仕上げたいと・・
切に・切に願っております。
うえぇん。

―――何はともあれ 誕生日万歳だ!

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.03.03,Thu


取手鎌治君誕生日おめでとうv
一応、急ぎ写真屋で描きましたが
手描きで描いたこっちの方がなんか”らしい”気がしたので(苦笑)
大好きです。もう本当に可愛いコだ♪
雛祭りが誕生日だなんて・・・似合いすぎです。
可愛いよもう可愛いったらw
AP残り少なくなったらわざわざ鎌治の正面に向いて
敵に背中向けて待機してました。
見つめ合い状態で此方のタ-ン終了待つんですよv
彼のパッシブはとても楽しそうで好きですv
そして掛け声は大変男らしい。素敵だv
色々言いたい事は山程あれど 野暮ってもんですねははは
ギリギリ間に合わせではありましたが
かまち誕生日おめでとうv 【愛】v

追記ですが
3/2、サイトに拍手ポチ押し有り難う御座いました!
励みになりますv

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2011.03.02,Wed
0301b.png
今やってた分の塗り作業終了v
ふぃっと一息。

今月はかまち君の誕生日ありますから
今度はソッチに取りかかりますv
3月・4月は誕生日が意外にありますよ
キャラのみならず リアルでも(苦笑)
かまち・・・描けたら良いんだけど間に合わなかったら
前に描いた分で誤魔化すか・・・な・・(いやいや頑張れ自分)



でもって・・・約束した分のアレだ
サ○○○だ。これ頑張って描かないと。
伏せた部分は・・・まぁ・・・何年か前の4月馬鹿絵のリベンジですよ。
∑ああ!そうだった 4月馬鹿もありましたよ
今年・・・描けるかな・・・・
描けたら何描こう・・・・・・
お題もしたいしなぁ・・・なんか描く気力充実してるのですかね?
良い事だ。良い事だけど・・・・己の力量がさ・・っ(悲)
・・・・・其処が大問題。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]