忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.06.28,Tue


ついうっかりと書きそびれて日付大遅刻ですが。
今月26日は桂さんのお誕生日でしたおめでとうです。
・・・お絵描きしてましたが間に合いませんでした。
とりあえず遅刻しても頑張るって方向で・・・・・
でもって。
実は去年の26日、この日は桂さんのお誕生日にのっかって
勢い96サ-チに登録した日でもあります。
チキンなので勇気がなかなかで
とっかかりないとできなかったんですよ(苦笑)
・・・なんとか途中で解除せずに1年サイト保ちました。
有り難う御座います。
まだしつこく続けられたら良いなと。そんな事を思いつつ
とろとろ運営ですがどうか宜しくお願いします。

・・・勇気もう少し欲しいな。
好き96サイトさんのリンク貼る勇気がまだでません(めそり)
折角フリ-なのに・・・・この小心者めが(このこのっ)
まぁ・・・のんびりいきます。そそくさ
しかしながら
今までは拍手ポチ押し止まりだったのが
最近は勢いさえでればコメント残せるまで進化したのですよ自分(どどん)
よし、この調子だ。後ちょっとだ(と、自分で自分を励ましてみる)

あ。そうそうシュタゲ。
1ク-ルかと思ってたんですが2ク-ルあるんですね。
今からでも遅くないよね。間に合うよね。
これから頑張って最終回まで見ようと思いました。よし。

6/27。23時台に拍手ぱちぱち有り難う御座いました!

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME湿 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]