忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.06.24,Fri


タイバニ観てます。
おじさんが好きです。おじさん!O ・JI・ SA・ N!!
まりほりも観てます。ああ、もう最終回ですか。早いなぁ。
シ/ュ/タ/イ/ン/ス/゙ケ/゙-/ト観たかったなぁ・・・・楽しみにしてたのに・・・・しょぼん。
唐突にアニメ話。失礼。 アニメ好きなんだよ-。

本日、ブログの方にコメント有り難う御座いましたv
今日は早く書きにこれたのでいそいそレス。
畳んでおりますので 又気がつかれましたら読んで下さいませ。
はるかさんへ。

拍手[1回]


>月城はるか様。

其方にも無事銀魂BEST2届きましたですか♪
聞き覚えのない曲・・・いえいえきっと内容重視で聞いていても
アニメ見終わった頃には世界観にどっぷりで失念してしまっているだけではと!
【愛】故ですねvきっと。絶対。
あ、其れと余談ではありますが
徒然においてあります「血まみれ風味」銀さんは
以前、すぴではるかさんが仰ってたのをネタにさせて頂きました。
美味しいリク投下、有り難う御座いました。
・・まぁ・・・最終的には微妙な瀕死っぷりになってしまいましたが(苦笑)
ご勘弁下さいませ。
それでは。コメント有り難う御座いました~v
いつも有り難う御座います。

PR
Comments
もしかして、二度同じコメントしていたらごめんなさい。
きゃ~っ、りょおさん!!
ありがとう!!
瀕死の銀さんが格好いい!!大興奮!!
ポーズがそそられてとても良いのだけど、
なにより影の中で強く光る視線がとっても
銀さんらしくて素敵!!
息も荒く瀕死そうなのに、戦う事を諦めて
ないってその視線にぞくぞくした~!!

うあ~っ、りょおさん!!
やる気なくなってなんてないよ!!
スゴイよ!!
素敵な銀さんを見せてくれて本当に
ありがとう!! 大好きだ~<おいっ

あ、持って帰って飾ってもいいかな?
飾ってダメなら、持ち帰るだけでも
していいかな?

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 月城はるか - 2011.06.26,Sun 09:15:44 / Edit
御丁寧にどうもですっ
>はるかさん。
コメント有り難う御座います。
あ、大丈夫です。投稿一回だけでしたよ~。
有り難いお褒めの御言葉、嬉しいです。恐縮です。
此方こそたくさん有り難うです~v
やる気をださせてくれたのははるかさんの一言ですから、寧ろ御礼を言うのは自分なのですv
なので、煮るなり焼くなりどうぞ×2。
Posted by りょお - 2011.06.26,Sun 23:42:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]