忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2011.08.17,Wed


お祭り終わりの花火終わりのお盆終わりので
・・・夏の終了を宣告された感してすごくもの悲しいです、今晩は。
いや実際、暦の上では既に夏は終わってるんですよね(泣)
戻ってきて夏!寧ろ春よこい!春がこい!春!!

とりあえず今月最後の祭典が一個残ってるので
其れを励みに頑張ってます。
つか早く頑張り終わらないと間に合わないってだぁああああ(滂沱)
だって21日だから。正直どうしよう自分の愚か者めが(さめざめ)
一枚は下描終わってるんですけど。
後できれば2枚描きたい。頑張れ自分。
間に合ったら無料配布ポスカが大阪にありますよ-・・・・(こっそり)
・・・・・・・・多分。いや絶対って言いたい(滝汗)
もう一頑張りしてきます。
作業終わったら メ-ルとか他の事します。更新もしますよ。きっと(←をい)

8/13に拍手有り難う御座いました!

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2011.07.30,Sat


↑面白いので見てます。(分かる人だけ頷いてて下さいコソリと)
アニメ見るのは全体的楽しいです。
動いてるの見るのがとにかく好きv

で。
アレです。なかなかこねこさんのリク消化できてないので
此処の拍手御礼に昔描いた茜ちゃん置いてますので
良かったら当面其れで勘弁して下さい。
・・・・・確かコレは見せて無いよ・・・・ね?

更新ままならない今現在の近況なのですが
実は新しいお絵描きソフトが欲しいと常々切望しておりまして
先日、よっしゃとお試しを文字通り試してみてるのですが
すごいな!
確かに使いやすい!!
・・・・・・だけど
な・・・・慣れ無いから色塗りどうしよぉおおおお(滝汗)
―――状態です(泣)
「助けて!千尋さん!!(by:成歩堂」
明日で7月終わりなんてあんまりですよね!!(滂沱)
明日こそ更新してやるんだ-(首絞めてるよ-)

拍手[1回]

Posted by 松島りょお - 2011.07.23,Sat


結局の処。
差し替えにこれないままでした
ルヴァ様。遅くなりましたが落描いてきましたよ(ぜぇぜぇ)
遅々として作業の進まないもどかしさ。
じれったい。自分でじれったい。
滑るように線が流れて形になってくれないものか

先日のブログにメッセ有り難う御座いましたv
こねこさん。返事畳んでおりますので又良ければ覗いたって下さい。
マメにきて下さって・・お気遣い有り難うです。
じ~じ~じ~(蝉かょ)自分もそのうち必ず足跡残しにいきます(汗)
覗いてはおるのですよ。ホント。本当に。

其れから レス不要で7/19に拍手コメ有り難う御座いました。
わざわざすみません。不要との事ですが
「アレは銀さんで間違ってはおりませんよ」と「台風大丈夫でした」は
一応お返事させて頂きますね。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]