忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.08.15,Fri


昨日、地元の所謂盆踊り(間違ってないハズ)覗いてきました。
写真はちょいボケてるし顔写ってないからセ-フですよね?
いや、可愛かったので思わず撮っちゃったんですよ。
踊りの途中で座りこんで周囲の踊りみてるちびっこが
なんか可愛かった。可愛かったんです。
お姉ちゃんらしき子は、ちゃんと正座なんです
お行儀いいなぁw
ちなみに今日がお祭り最終日なんです。
雨予報だったのがなんか曇天ですんだようです
やっぱ水差されたくないですもんね
お天道様有難う。

そして遂に日常的写真までもってくる辺り
お察し下さい。何もできてません(汗)
腑抜けですみません。
ああもう。ああもうもうもう;

そういえばコ/ミ/ケが今日からでしたか。
イベント楽しそうです。
支部さんとか覗くと涎でそうです(じゅるり)
いいなぁ
この夏は、インテの方も知り合いさんでないので
遠くからふわふわ思考だけとばす夏になりそうですよ
根性とか気合とかやる気とか諸々あったら
1度エア新刊とかやってみたいです。せめて
正に夏の夢で終わりそうなことほざいてますね
すんません。
先ずは目先の残暑見舞いです。
葉書購入これから-(をいぃ)


拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.08.09,Sat


台風のせいで雨半端ないです。なもので、
犬小屋にいる愛犬を急遽
ウチの中に避難させた処
かまえかまえと全力で甘えてくるので
何もできないじゃないですか-
(※のろけ(←ぇ?)に非ず)

昨日から雨凄くて困ります
明日法事なんですけど(汗)
こんな天候で大丈夫か?(おろおろ)

折角PC戻ってきたと言うのに
何もできてません、自分情けない;
特に昨夜は愛犬が寝させてくれなくて(違)

与太話はさておいて
昨日一気にテンションあがる拍手メッセ頂きましたので
いそいそお返事残しておこうと思います。
畳んでおりますのでお時間ある時に覗いて頂ければ幸い。
かなえさん、いつも有難う御座います。




拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2014.08.07,Thu



気づけば此処の貼り付け画像が
食べ物系写真とかプライズ系写真ばかりですね
いかんなぁいかんです。

さてさてPCですが一応戻ってきてくれました。
予想より早くて嬉しい。
とはいえまだこれから調整してもらうので
近々2.3日
又PCさん触れない状態になりそうですが(苦笑)
今回バックアップとる間なく慌てて修理だったので
中身消えたらどうしようかと滅茶苦茶怖かったです;
其の辺りは運よく無事だったので
今度はちゃんとバックアップとっとかないとなぁと。
画像と音源デ-タ、後、お気に入り登録消えるのが
何より怖いです。怖い・・・下手な怪談より怖い。

音といえば
これでやっとCD聞けます。
例の予約してたミニアルバムはとってこれました♪
メイトさんがある場所行くには橋(川)越えなきゃなので
今回の台風の大雨で混雑してないかなぁと
結構心配してたんですけど杞憂に終わりました良かった。

そんなこんなで
先日の日記にコメ有難う御座いました”こねこさん”へ。
割と前からPC作業中に電源がすぅっと消えまくりで
どうしたもんかと思ってたので
雨とか関係なく寿命ってか末期だったらしいです(^^;)
ご心配有難う御座いました。

そして返信不要でメッセ下さった某方様も
いつも本当に有難う御座います。
台風もなんとかなりました、
其方は大丈夫でしたでしょうか?
PC含めご心配有難うです。わ-ん番長落描き-(思わず叫び)

自分はツイッタもラインもやってなくて
すぴには相変わらず居座っておるのですが・・・
気軽にお話できるツ-ルって何かないですかねぇとかって
これは独り言でした。

さてこっからは
お絵描きソフトの確認がてら落描きできたら良いなぁと
ちょっと時間的にじりじり焦ってる自分ですではまた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]