忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.09.01,Mon


本屋さんに寄ろうとして寄れずに帰宅して
今暗雲背負う勢いで後悔してる方です今晩は。

く/ろ/ば/す/さいしゅうかいとか~・・・

先週のWJ読んで
今週のWJ買おうかなどうしようかな
そんな迷いなんて持つんじゃなかった(がくり)
明日、即効で買ってこようと思いました(作文)
今、読んでもないのに涙目ですどうしたこれ
寂しいのかうれしいのか悲しいのかどうしよう
分かりません胸中ざわざわしっぱなしです
・・・・吐きそう(どんだけメンタル弱いの)

それだけ気になるならコンビニ行ってらっしゃいって
感じですけど其れは最終手段なんです
自分は本屋で買いたい(いらんこだわり)

めそめそした顔しながら本屋行ってきます。



そして前々回の日記にコメント有難う御座いました。
いつも有難う御座います。
かなえさんへ
お返事たたんでおりますので又お暇な時にでも




拍手[0回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.08.31,Sun


エ/リ/ザ/ベ/ス続きですね今晩は。
いつぞやの寿司屋のコラボ商品です。
あのガチャの確率には
もう涙もでませんでしたよ-ハハ-(遠い目)

今日は初/音さんと青/峰/君のBDだそうで
おめでとうおめでたいです
なのにボ/カ/ロ曲でも青い人の歌でもなく
か/が/み/くんのアルバム聞きながら此処書いてます
いやそのえぇと偶然です
ウォ-クマンの選曲のせいです。
そういうことにします。
余談ですが
野/崎/く/んのOPEDレンタル無事してきた時に
天/歌も借りてきたんですけども
あらゆる意味で身悶えしました。
歌詞が・・・っ!歌詞がぁあああああっ(じだじだ)

うっかり車で初めて聞いちゃったので
あらぶりそうで焦りましたヤダ怖い

話それましたけど
お誕生日おめでとう御座います。
ザリガニ画像は無かったし
セミ画像なら結構持ってるんですけども
流石に此処に虫画像はマズいかとおもって自粛
(なのでエリ-)
けど心の中で少しばかり
今年も蝉の羽化写真とったど-と
ちょっぴり自慢してみたかったりとか!ですね!
・・・他所でやってきます(苦笑)


話それまくりで纏まりないんですが
本日日付のうちになんとか「おめでとう」が言いたかったんです
取り急ぎなんとか此処更新。
わ-8月終わっちゃうんですよ-(涙目)

拍手[0回]

Posted by 松島りょお - 2014.08.25,Mon


お分かり頂けただろうか?

いやのっけからすみません説明します。
よく利用するコンビニの隣に
幼稚園だか保育所だかがありましてですね
たまたま駐車場から隣のフェンスに色々と
お絵描きしてるのまじまじ見てたら
とある一点で視線止まりました
植木側の白いヤツです。
最初はどっかのオバ毛的なのだろうと
そう思おうとしたんですけど
其れはもう御丁寧に名前入りだったので確定です

此処にエリ-好きが居る・・・・

まぁそれだけの話なんですけど
話題共有してこの衝動分かち合える相手が
身近に居ないのでブログで晒します。失礼。

今日、鞄の修理にいったついでに
本屋寄ったんです。お目当てあったので。
さて、そのお目当ての一冊、
野/崎/君のファンブックはGETしたんですけど
同時発売のハズのアンソロが無かったのがショックです
くそぉ
余談ですが先日、偶然自分の携帯で
野/崎/君の待ち受けを見た姪っ子が躊躇いもなく
「きらいのはんたいのはんたいの~♪」
と、歌い始めちゃったんですが
其の時の自分の心境を述べよ(をぃ質問になってます)

正解は
レンタル開始したら借りてくるつもりだったから
姪っ子にも聞かせよう。でした。


そして随分と久しぶりにWJも買ってきたので
読むの楽しみです。
多分明日の話になりそうですが(時間的に)

返信不要でメッセ下さった方有難う御座いました。
 レス不要ではありますけど
遅くなってますがきっと返事しに行きます;
沢山のお気遣いに甘えまくって動作遅くてすみませんです;
 直ぐにしたかったんですけども
自分と自分のPCの根性が無かったんですすみません(汗)
 
残暑見舞い用のハガキを手に入れたので
なんとかかんとかかき上げたいと思いました。
・・・って、過去形にしちゃ駄目ぇ(涙目)

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]