忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2010.12.20,Mon


やっと書きにこれました。
そらもうどれだけ声高に叫びたかった事か!
ちゃんと発売日当日には入手してましたよっ!
銀/魂/劇/場/版/DVD―――っ!!!

・・・・けど中身は未だ未試聴なんですけど(滂沱)
あ、ちなみにフィルムは屯所の入口でした(がっかり)号泣。

色々喚きたくて仕方ないんですが
長くなりそうなので畳んでおきます。
お暇な方で、壊れた内容でもよっしゃ-な人だけ続きからどぞ。

遅くなりましたが
拍手ポチ押し有り難うございました~v
糧にして頑張りますv

拍手[2回]


さてさて、
無事DVD購入後は
店頭用POPでうっきゃうっきゃし-の
店に入ったら店頭用PVに釘付けになり-ので
帰れないのなんのっ!
ああ映画館で見るのとまた違うこの感じ(うっとり)
立木さんのナレ-ション素敵(うっとり)
銀さん素敵(うっとり)
・・・・・・Σはっいかん×2そろそろ帰宅せねばって感じでして。

そして又違う日。
店に入ると「輝いた」が聞こえてきたわけして
ふらふら音の方へといったらば
DVDの広告。そして・・・・何故か「吉原炎上編」がァアアアアア!
見ちゃうよね!見ちゃうだろうが!
何?何ですか?お店側。
自分に帰宅するなと言いたいんですか
このDVD終わるまで返さないZO☆・・って魂胆ですか?
ちょっと止めて下さい初っぱなのこの銀さん達の会話笑っちゃって仕方無いんだけど!
口元覆っていつまで普通の客装うえるか自信ない!
銀さん格好良いよ!
銀さん格好良いんだよ!
こんな格好良い人目の前にしてじっとしてられる訳ないでしょうが!
・・・もういっそ此処に住むしか・・・・・っ(※住めません)

ああああもう銀さん格好良いなぁ銀さん素敵だなぁ
銀さん好きだ!銀さん大好きだ!
しかしあれですね しばらくはこんな感じで
何処に行っても銀さん祭り状態ですかねひゃっほぃ♪
銀さん銀さん銀さん【愛】

は~・・・早くDVD見なきゃv


・・さて。
話はちょい違うのですが

実はこのDVDの発売日に
もう一つ気になるDVDが発売されてるハズでした。
映画公開日も同じだった。そう、銃弾百万発の赤いコ-トを着た悪魔。
あの男の映画版DVDも発売されてるハズだったんです。
なのに。
影も形もみえないってど-ゆ-こった?!

ちょっとどうしよ何故無い?ナンで置いて無い
どうしようこの調子だともしやレンタルの可能性も望み薄?(汗)
レンタルにでないんだったら買うしかないじゃ-ないですかっ(泣)
一回しか見てないんだ―――――――――っ!!(滂沱)
ヴァッシュさんの何が悪いの-っ(めそめそ)
銀さん並に映画で甘い物食べてるのに
ニコ兄ちゃんの絶対領域だって銀さんの絶対領域に負けてないと思うのにっ
うわぁあああああんトライガン映画DVD通販で買うしか無いのですか~~っ?!(泣)
・・・・・・助けてレム(めそめそめそ)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]