忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.12.17,Mon


此処に貼り付ける画像に困るようになってきました
其れだけ描いてないって事ですねわかります
(なんだ其の人事みたいなの;;)
描いてないってか・・・進まないと言いますか;
仕方ないので前の引っ張り出し
さくさく描けるスキルが欲しいです
・・・と、折につけ繰り返し言ってる言葉ですね
成長しないなぁ我ながら。

先日(12/16)に拍手有難う御座いました。
更新滞ってるのにお気遣いに感謝ですおろおろ



さて。
此処より先に畳むは
ちょっとあまり口にしたくない話。
ただもしリアルで自分を知ってる相手が此処読んで
近況報告的に受け取ってくれれば良いかなと
在る意味博打的に書き殴り予定
読んであまり気分良いものではないと思うので
適当に日数稼いだら消します。多分。
忙しなさで失念してしまわなければ;;(軽く自信ナイ)


少し吐き出したかったのと
自分の気持ちの整理みたいな
・・・な、内容を書いてました。
気持ちの整理はついてませんが少し落ち着きましたので
削除しました~
読んで、とても癒されるコメントまで頂けて感謝です。
お気遣い有難う御座いました。

拍手[1回]

PR
Comments
無題
こんばんは。
状況の詳細が分からないのでなんともですが、りょおさんは薄情ではないと思いますよ。
わんこさんという家族が逝ってしまったのですね。
それだけでも辛いのになにやら良くないことが追い打ちのように起こったようで気持ち的に精神的にとても消耗してしまったのでしょうか・・・。
哀しみは尽きないと思いますが、ゆっくり気持ち的に浮上できますように!
運気はすぐに転換できますように<祈

Posted by 月城はるか - 2012.12.24,Mon 02:11:14 / Edit
コメント有難う御座いました
>月城はるかさん
すみません;丁寧に此方まで覗いて下さったんですね;珍妙な呟きやこんな情けない話に
優しい言葉を本当に有難う御座います。
詳細書くのは心臓がイタタタな感じだったので
(それに真剣に書くと視界が滲みそうなので;;)
このような表現ですみません;
つい自責傾向になってしまうのいけませんね;;
コレで打ち止め・運気転換になって欲しいです。
悪い事の後は絶対に良い事あると信じて
【祈】感謝いたします。転機の切欠、心強いです。
Posted by りょお - 2012.12.24,Mon 03:01:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]