忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2009.06.05,Fri
こけしーな銀さんをようやくGET☆しました!!!
近場のスーパーで 残り少量になってたのを何気に覗き込みましたら
居たよ!居ましたよ! ぐおおおおおおおおおどうしてくれようか!!
・・な感じでね。 しばらく逡巡。相当怪しい人だったと自覚してますよ。
だって 店員さんに訝しげに何度か見られたからね! 小銭が無くて
サービスカウンターに行こうかどうしようかとうろついてたからね!(馬鹿)
まさにげっととれじゃー・・・・・大事にしよう・うん。手にして正直泣きそうになった(この感動を有難う)

絶版になってる本を探すべく古本屋巡りを時間みつけて してるのですが
ふいに昔読んだ記憶のある本を 懐かしさにかられて手にとってみたら
当時とは 違う印象を受けたりして。なんか読み返したくなりました。
知識や経験値、後、好みも若干 変化あるわけですしねぇ・・・へーほーふーん。
成る程、今 唐突に熱を持ったこのゲーム。発売当時はさ程 のめりこまなかったのに
何だって又 今更ハマりますかねぇ畜生・・・とか思ったけど
今の自分故の 萌えなんだろうな・・・と妙に納得してみたりして。
前より 好きなのが増えるのは良いことだと思うのですが 如何せん
自分の処理能力がおっつかないのが無念でなりません。いっぱいいっぱいどころか溢れそうですよ。
嬉しいけど 嬉しいんだけど 悲鳴あげたくなっちゃいますねー。うわぁい

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]