忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2009.08.16,Sun
お盆終わりましたですねー
銀魂祭りはまだ終わってないので油断せずに行こうと思います。
銀さんはとにかく素敵で格好良いので
何を観てもどのグッズ観ても あまりにも素敵で目眩して欲しくなるので困ります。お金足りません。
ふう 罪な人だな(泣)
フィギュアの食玩版(?)が発売されるようなので其れもGETしなければ(拳) ※懲りろ

もう8月も残り少なくなってきました。
記憶残したまんまだったらえんどれすえいとしても良いなとか思うこの頃(をい)
ああでも流石にあの回数はキツいかな(遠い目)

この時期の話題といいますか、所謂 即売会系のイベント。
すんごい今 行きたくなってます。欲しい本がある!あるんだ!!
先日、イベント販売はもう有りませんな告知のあった本を・・・すんごく久方ぶりに通販申し込みしましたよ
それが本日届きましてうきうきです素敵です。はぁはぁですよたまらんよー
この溢れんばかりの喜びをとりあえずサイトさんの拍手で伝えてきたのですが
其れも又 久方ぶりでうわーうわーうわー 恥ずかしい恥ずかしい(やめろ)
そもそも伝わるような言葉が綴れただろうかと 其れ又心配でどっきんどっきん
ああどうしよう こんな事なら 他のも一緒に申し込めば良かった自分の馬鹿

今月終わりのイベント行きたいなー行きたいよー
どーしよ  ああでも何か作りたい気も少しあるな
何か作れないかなー うだうだ言ってる間に描けって話っスね。今のまんまじゃ夢のまた夢で終わりそう。
サイト更新も右に同じだ。 阿呆だな自分。わぁわぁわぁ

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]