忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2016.08.02,Tue



御無沙汰しておりました。
いつの間にやら8月突入とかぁあああ?!(汗)
あ、火/神/君8/2お誕生日おめでとうございます。
先日一番くじで根性と気合いでとってきました↑あれ。
お店のお姉さんがとても話し上手で煽り上手な方でした(笑)
いや~・・・いい人だったなぁ
又此処に買いにこようと思える接客される方って尊敬します。

今更ではありますが
風邪の心配して下さった方有難う御座いました。
風邪はもうすっかり全快です(本当に今更ですが;;)
この暑さで身内がちょっとダウンしてましたが
自分はなんとかなってます。
合間でPCが突然起動しなくなるという出来事もありましたが
それも無事なんとかなりました
きっと全部暑さのせい。

個人的には寒いからの暑さに代わる季節の変化は
わりかし嫌いじゃないんです。・・・が
暑いからの寒いの移り変わりが苦手です。
昼間はあっついな-とか思ってたら
夜になったら途端に冷えてきたって奴。その気配(?)が苦手;
そんなこんなできっと7月までが個人的に好きな季節だなぁとか
ちょっと思ってみたりして。
余談でした。
暑中見舞いが描けたら良いな-と希望だけ言ってみる ではでは

拍手[5回]

PR
Comments
こんばんわ
夏も終わりになるのにね暑いし台風は来るし
雨と曇りの日々に、まいってますよ(*^^*)
Posted by 電気ネコ - URL 2016.08.28,Sun 00:16:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]