忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.11.02,Mon


ハッピ-ハロウィンでした(過去形)
当日書きにこれなかった無念さを
11月に突入してはらしましょうか-

当日はパンプキンパイもGETしてきました。
美味しかったは美味しかったんですけども
希望していた味とちょっと違ってて
ちょこっと残念。うん、ほんのちょっとだけ
一番買いに行きたかったお店がですね
移転してしまってなんとなく行き辛くなりまして
以来行ってないのです。
どうして移転しちゃったんですか・・・(めそり)
余談ですが
パイと一緒に買ったピオ-ネのタルトが美味しかったです(をぃ)
さて、明日の祝日
できれば地元のお祭りに行きたいのです
毎年其処で楽しみにしている田舎饅頭があるのです
去年は時間的に遅くなったせいか無くなってて
悔し涙を流したので今年こそ
明日が最終日なので又空振りしないのを祈りつつ

・・・最近御菓子の話ばっかりな気がしますね
いやだって甘いのってほっこりするので
癒し癒し。
体重計に乗るのが怖い此の頃(なら自重しろ)

冷えてきましたですよね(話題かえ)
マウスだペンタブだの使う時
指先が冷たくなってきて困ります。
そろそろ暖房に頼る時期でしょうか




・・・・最後に
あまり楽しい話題ではないのですが
以前此方に書きました鳩の巣の話。
11月にはいってからの剪定が
急に予定変更になりまして先月終わりました。
・・・・お察し下さい。
・・・・・・・(泣)

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2015.10.12,Mon


10月に突入しちゃいましたですね。

庭に剪定しなければいけない松の木があるのですが
そこに鳩さんが巣を作ってしまいました。
ひたすら其処に鳩さんが居ます。
何時見ても居ます。
多分、その枝はほっかほかです。
剪定するのにどうしたもんかと思ってたんですが
予定日は来月頭になったので
それまでに卵が孵ってくれればなんとか・・・っ!
無事に巣立ってくれるのを祈ります。鳩割と好きな方です。

10月はイベントとかお祭り多くて楽しいですね
それに伴う財力やら体力が
伴ってくれれば尚良しだったんですが
(やめろそのさびしいはつげん)
やや、やり残した感はありますんですが
うん・・・きっと楽しみましたよ自分・・・っ
そんでこんな猫さん↑見つけたので思わず写真。
後、撮り逃して悔しかった場面が一つ
撮っていいのかと携帯のカメラ機能立ち上げてるうちに
終わっちゃったんですよ-悔しい-
まぁ簡単に場面説明いたしますとね
物凄く華奢で小柄な某青い未来のネコ型ロボット(コス)が
某SA●の主人公(コス)の剣と
情熱がなんとかを照らすRPGの今度アニメ化する主人公(コス)の剣を
それぞれ指先で止めているという大変
カッコイイのにシュ-ルな画面です
ちなみにもう一人(コスの方)いましたが
いやもう全部ひっくるめて良い場面。
なんだあれ今思い出しても胸熱(笑)
公園には色んな感動が満ちてました・・・・・・

後、楽しい楽しい展示会にも久しぶりに行きました。
そしたら予想外の驚きが待ってました(イイ意味で)
又行きたいです(作文)
そんなことしてたらお絵描きそっちのけになってました(をいぃ)
・・・・・これから塗り作業してきま~す(苦笑)

拍手[2回]

Posted by 松島りょお - 2015.09.15,Tue



栗の季節になりました。
栗ご飯にケ-キにタルトそしてワッフル
美味しいですよねぇカロリ-さえ気にしなければ。

味もカロリ-的にも甘いスィ-ツは何処ですか-

先日PC壊れた-と言ってから
一ヶ月も経たないうちに又壊れました。
いやだもうなんなんですかこれ
今は一時的に使える状態にしてもらってるんですが
又近いうちに部品交換だかなんだかしなきゃな状況です
PCの知識なんてそんなないのでもうわけわかんない
あっぷあっぷですよ-(涙目)
何が悪いっていうんですか
自分はただ穏やかな日々が欲しいだけなんだ(叫び)
いやまぁ少々PC問題だけじゃないのでついこのような発言を
意味深に聞こえそうですが
個人的に今忙しないってだけです大丈夫です

そういえばPCが壊れたので刀的ネットゲ-ムのイベント
なんか消化不良で強制終了でした(苦笑)
新しい刀は1本も入手できず
二振目のおじいちゃんをGETで終了です(涙目)
そしてつい最近
鶯目当てのレシピまわしたら
二振目の大きい方の狐きました。

とりください(切実)
そしてイケボな槍が欲しいです眼鏡も欲しいですが

そんなこんなで
返信不要でメッセ-ジ下さった方
有難う御座いました。
いつもいつもお言葉心に沁みます。有り難いです~
台風は大丈夫でしたでしょうか?
季節の変わり目ですのでお体御自愛下さいませ。



ああ・・・・夏が終わってしまったですね
蝉の声がもう聞こえなくなりました
先週末山行った時かろうじて聞きましたが
そこはかとなく寂しいですね~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]