忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2014.09.22,Mon



今月も何時の間にやら終盤になってきてます
以前の眼鏡祭りの下描きが
時間空けると気力無くしてしまいまして
改めて描き直してたら
もうグダグダですどうしましょうか(汗)

ちなみに今月末は姪っ子のBDがありまして
お祝い何にしようかと思ってたら
なんか某アニメのカ-ド集めに夢中な様子
それならばとカ-ドなプレゼントにしようと
先日いそいそ購入しに行ったらば・・・・・

リサイクルの売り場で
伊/月/先/輩(のきゅんキャラ)発見。
∑しまった!もう一番くじ発売してたんだ-と
気づかされるというオチが(をい)
今回何処で売ってるか慌てて検索しました
焦っちゃいました(汗)

さて、結果としては
敢えて何が当たったかは言いませんが
言いませんけども
めくったクジ見て店員さんが
「あ。」って一言だけ呟きました。
「あ。」ってちょっと意味深ですか?(苦笑)
ちなみに写真は「あ。」な景品ではありません
そこで2回引いて場所変えて
改めて引いたら当たったやつです。
今回は凄く運良かったみたいで嬉しいです
このシチュだと前に引き当てた
3Zの銀さんと並べてみたい衝動にかられます凄くv

・・・あ。ちゃんと姪っ子のプレゼントも買いましたよ;

拍手[1回]

PR
Posted by 松島りょお - 2014.08.25,Mon


お分かり頂けただろうか?

いやのっけからすみません説明します。
よく利用するコンビニの隣に
幼稚園だか保育所だかがありましてですね
たまたま駐車場から隣のフェンスに色々と
お絵描きしてるのまじまじ見てたら
とある一点で視線止まりました
植木側の白いヤツです。
最初はどっかのオバ毛的なのだろうと
そう思おうとしたんですけど
其れはもう御丁寧に名前入りだったので確定です

此処にエリ-好きが居る・・・・

まぁそれだけの話なんですけど
話題共有してこの衝動分かち合える相手が
身近に居ないのでブログで晒します。失礼。

今日、鞄の修理にいったついでに
本屋寄ったんです。お目当てあったので。
さて、そのお目当ての一冊、
野/崎/君のファンブックはGETしたんですけど
同時発売のハズのアンソロが無かったのがショックです
くそぉ
余談ですが先日、偶然自分の携帯で
野/崎/君の待ち受けを見た姪っ子が躊躇いもなく
「きらいのはんたいのはんたいの~♪」
と、歌い始めちゃったんですが
其の時の自分の心境を述べよ(をぃ質問になってます)

正解は
レンタル開始したら借りてくるつもりだったから
姪っ子にも聞かせよう。でした。


そして随分と久しぶりにWJも買ってきたので
読むの楽しみです。
多分明日の話になりそうですが(時間的に)

返信不要でメッセ下さった方有難う御座いました。
 レス不要ではありますけど
遅くなってますがきっと返事しに行きます;
沢山のお気遣いに甘えまくって動作遅くてすみませんです;
 直ぐにしたかったんですけども
自分と自分のPCの根性が無かったんですすみません(汗)
 
残暑見舞い用のハガキを手に入れたので
なんとかかんとかかき上げたいと思いました。
・・・って、過去形にしちゃ駄目ぇ(涙目)

拍手[3回]

Posted by 松島りょお - 2014.07.16,Wed


先日、毎度馴染みの友人と一緒にお茶しにいったついでで
又もや定番のゲ-ムに勤しんでおりました処
なんか固まってたみたいでごそっと落ちてきました
伊/月/先/輩三連発です
思わず脳内で
「伊/月が一気(いっき)に!キタコレ!」
「キタコレじゃねぇよ3つもどうすんだダァホ」
・・・な会話が成されました。
いやホントどうしますかねこれ(苦笑)
せめて一つくらい他の混じってくれれば・・・
ちなみに狙ってたのは赤い人でした、
とれませんでしたよ残念
そんな話を友人に言ったら
世の中そんなに甘くない。と尤もな言葉頂きました。
ついでに言いますと
黒/バ/ス見てないコなので1個譲る事もできないあうぅ

話かわって
ああああ「十/二/国/記」の画集!
でるそうじゃないですかぁあああああ
うわぁ欲しいですけど第一集って
金銭的に怖い一言ついてます
欲しいですけどお金が寒々しい-(涙目)



7/12に返信不要で拍手メッセ有難う御座いました。
此方が寧ろ気遣いしなければいけない事ですのに
色々な細やかな心配りして下さって本当に頭下がります。
返信不要なのに毎度簡潔(?)な返信しちゃってすみません。
でもお礼とお話楽しいのでこれからも宜しくお願いします。
・・・だけでもお伝えしたく(^^;)
・・・なので。
・・・有難う御座いました【愛】


暑いですね~
今日は日中滅茶苦茶暑かったですけど
夕方凄く気持ち良い風吹いてくれて
蚊さえいなければずっと外に居たかった自分です。
ではでは



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]