忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.03.01,Sun


最近仕事中は死んだ魚の目をして過ごしてる方りょおです。
週末になるとなんかストレス発散かねて
ゲ-センに行くようになりました(こら)
先週は写真のミ/クさんと銀さんGETして
先日はク/ロ/コ/ッ/チGETしましたよこねこさん!

慣れない日常で
どうにも萌え補充がおっつきませんので
最近は携帯に色々ぶっこんでます。
帰りに兄メ/イ/ト寄る余裕もないので
アレコレ予約もしてきました
いや・・・発売日的に週末普通に買いにいっても
間に合うと思ってた物が品切れてて
ショックだったんです・・・;
駄目ですね、予約大事。

レンタルもごっそり
欲しいCD二枚程なかったんですがまぁ其れくらいは
ちなみに
25日発売された黒/バ/スのデ/ュ/エ/ッ/トCD
中の人的に沖田君と沖田さんじゃないか(某アニメと某アニメ)
どっちもドSじゃないか沖田コンビ素敵-v
・・・と一人にやにやしてた自分です
もう一枚は中の人の喜び方が本当に本当に
がんがんコッチに伝わってくる勢いで
思わず記念に一枚買おうかと思わせるくらい。
・・・いえ、キャラソンは基本レンタルなんです(ぐぎぎ)
とりあえず両方借りてこれたので堪能してます。
気の迷いが起きたら買うかもしれませんがいやしかし・・・

余談ながら艦/こ/れのOP(レンタル)どうしようかなって
悩んでたら 悩んだ直後のメイトで流れてたり
其の後、買い物いった先の有線でかかってたりして
どんだけ運命はこの歌を押してくるんだと
強く感じたのでそれもレンタル(あっさり)
これで通勤の楽しみができました。
音楽って偉大だ。
でもって
今度の休みは苺のアレコレ食べに行くんだ。うん

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]