忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2015.12.26,Sat


ブログ更新が大変に久しぶりになってて
自身でちょっと(ちょっと?)吃驚している処です今晩は。
気づけば色々と溜めておりました(汗)
花見処の方にメッセ下さった方、有難う御座いました。
改めてお返事します今年のうちに・・・っ!
サイトに拍手下さった方も有難うございました。

今年の25日は38年ぶりの満月のクリスマスだったそうで
正しく「月が綺麗ですね」って言いたくなりました
ああ、勿論言葉通りの意味ですよ?
深読み無しな方向で。(そらそうだ)
毎年行ってるクリスマスイルミも行ってきました。
年毎に微妙に細部かわってるんですよね
今年は一寸変ったボックスっぽいイルミが初参戦
説明・・・伝わるかどうかわかりませんが
正方形の箱型で中に入れる仕様になってまして
鏡とイルミの組み合わせの妙技・・・とでも言えば良いのか;
中で万華鏡みたいに見えるのが面白くて
狭いのに人ぎゅうぎゅうで覗いてました
自分も含めて(苦笑)

クリスマスはどうも浮かれますねぇ(しみじみ)
ちょっと今年は色々と気持ちささくれる年でしたので
年末のこうしたイベントで気持ちの整理とか
うまく切り替えできて来年頑張れたら良いなと思いました。
悪い巡りの後は良い巡り合わせがくるって信じたい。

クリスマス終わると今年も本当に後僅か;
1年の締めくくりって焦ります。頑張ろう頑張りたい

拍手[2回]

PR
Comments
無題
あのボックスは、四国初のものらしいですよ。
わたしも行って来ました!綺麗だったですね♪
Posted by こねこ - 2015.12.30,Wed 23:32:36 / Edit
無題
こねこさん。
明けましておめでとうございます。コメント有難う御座いました。四国初のモノだったんですね~。そしてこねこさんも行かれましたかv綺麗でしたよね、イルミみるとうきうきします(^^)
Posted by りょお - 2016.01.02,Sat 23:06:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]