忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2013.04.04,Thu
 

近所のレンタルに例のデ゙ュエットCDが入荷してましたv
良かった・・・・
正直もう聞きたくて×100 
あやうくうっかり購入しそうになってました;
嗚呼もう聞けて良かった・・・本当に良かった。
なんかもう感想とか書きたい吐き出したい気分ですが
ドン引きされそうで怖いので
胸のウチでだけ大絶叫色々ダダ漏れ状態で
独りお喋りしておくに留めておきます(もぞもそ)
なんだか寂しい人みたいですね
(みたいじゃねぇよそうだよ)
・・・余裕できたらどっかで吐き出すかもですが(意志薄弱)

ぎんたまさいしゅうかいもみましたので
其れについても書きたい気分ありますが
なんやかんやでだれだれです眠いです(其れが本音か)

遅くなりましたが
先日ブログにコメントを有難う御座いました。
マオ様へ
返信畳んでおりますので又気づいた時に読んで頂ければ嬉しいです。
いつもお気遣い有難う御座います。

拍手[3回]


>マオさんへ
お返事遅くなりましてすみませんです;
お疲れ様を有難う御座います。
花見処、久々の更新しました(苦笑)閲覧も有難う御座います【礼】
身長考えておみ足的な尺が少々心素ないですから
相当ぱたぱた走ってると思われますww
成長したらそそとした振る舞いになると思われ(予想)
そしていつも行ってらっしゃるお隣県さんは
バリィさんの県でしたか!
バリィさん人気ありますねvw
リクはリアル知り合いからだったのですが
マオさんの目も引けたなんて光栄ですv

県越えての道中は大変だと思いますが少し羨ましいかもです。
四国で唯一行った事のない県ですし(^^;)
けどやぱり疲れますよね。
くれぐれも御気をつけてです。

クレ-ンゲ-ム。マオさんもあるあるでしたか;;
あれは悔しいですよね・・・っ
今、銀さんの素敵フィギュアあるのですが・・・どうにも縁が無いようです(ションボリ)
懲りずに又機会見つけて挑戦してみます。お祈り頂きましたしv
此方こそすぴでもどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧なコメ嬉しかったです。
お忙しいようですが体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。
では、長々と失礼致しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]