忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.01.04,Wed
なんだかさっきから
額と机の間の間隔が狭まって仕方ないです。
・・・もしかして自分眠いんですか?(聞くなよ)

余談ですが此処に画像無いと寂しい言われたもので
極力貼り付けるようにしてるんですが
今回貼り付けるのは ちょいと肌色多目になりそうなので
続きに収納。
う~・・・ん
色気とか狙った訳ではないので艶皆無な肌色ですが
苦手な方もおられると思いますのでワンクッション
本気だして胸描くならもうちょっと色足します(拘り)
青薔薇ちゃんです。
何故唐突に(肌色画像)貼ろうかと思ったかは
本日、返信不要ですごく嬉しいお気遣いを頂いたのですが
サイトに置いてあるおっ○いに偉く反応が良くて(笑)
そんだけ反応して下さる方に一人心当たりが
(間違ってたらどうしましょう)
御礼もかねてちょっと引っ張り出してきたです。
お気に召して頂けるかはわかりませんが
気持ちです。有り難う御座いました。

本日のみならず
年末年始に レス不要で沢山お気遣い頂きました。
有り難いです。
こんなに自分、気遣って貰って良いのかってくらい。
幸せな夢でも見てるみたいな感じです。
死んでたりしないよね自分(実は)
冗談さておいて(冗談?)
本当に有り難う御座いました。

そして
コレ又余談ではありますが
江呂と皆主に反応多くて笑いましたwww
本当にもう素敵すぎます(笑)
簡単メッセ下さった方全員に【愛】連打❤

拍手[4回]


su.jpg


去年の落描き派生物です。

元絵、お試し用お絵描きソフトで作業したまんまだったので
使用期限切れた瞬間綺麗に消失です(泣笑)
なので修正諦めました。ちょっと残念
手を加えられなくはないでしょうけど
どうせなら一から描き直したいです。
そんなこんなな落描き。
お粗末様でした

 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]