忍者ブログ
のんびりまったりきままにこうしん
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松島りょお - 2012.07.27,Fri



毎日暑いですね。
うっかりすると机と手首の密着部分に
汗溜まりが・・・;;
せっせとお絵描きはしてるんですが
トロいです。トロくてやんなります
なかなか進まないもので
とりあえず以前
徒然に置いてたホァンちゃん落描き投下
夏場のおにゃのこは
清涼剤ですね・・・・・ほっとします
つか、自分が男キャラの肉体を
うまく描けないからの逃避です。
あああ描けるようになりたいです。
精進しなくては(汗)

本日も拍手ぱちぱち嬉しいです
有り難う御座いました。

トコロデうっかり気分転換に
又診断メ-カ-で遊んでしまいましたので
結果を続きに収納しております
自分の脳が衰退しているせいか
結果全て腐ってるように思うのですよ;;
(もう皆主変換しかできない;;)
苦手な方は見てはいけません、いけませんたら

拍手[1回]


○ttp://shindanmaker.com/253927
【あなたに抱きついてみた-】


※先ずは 皆守→九龍

●葉佩九龍に抱きついてみたら
 「なんかあった?」と背中に手を回して優しく撫でてくれた。
 泣きそうだ。

●九龍に抱きついてみると、
 嬉しそうに笑いながら抱き締め返してきたので
 思わず押し倒してしまった。
 どうしよう。思い切ってキスでもしてしまおうか。

・・・キスで終わるんですかねdkdk

※次ぎに九龍→皆守

●皆守甲太郎に抱きついてみたら、
 「どうしたの」と慌てつつも頭を撫でてくれた。
 嬉しくて思わず抱き締める力を強めてしまった。
 苦しそう。ごめんね。

●甲太郎に抱きついてみたが、
 慌てているだけで全然抱き締め返してくれない。
 溜息をついて離れようとしたら、
 突然焦ったように抱き締められた。
 作戦成功。


以上でした
日付かわったら又結果かわるんでしょうけど
個人的に満足ですvw
お粗末様でした~

余談なんですが
Fate見たせいか
英霊 葉佩さんと 
魔術師(もどき)な皆守さん妄想してます
いえその「我ガ王」って
葉佩さん言われてたなぁと思ったら
むくむくと・・・・・
魔力供給とか想像したらどきどきしますvw
すみませんそろそろ自重;;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/24)
(10/29)
(04/23)
(03/28)
(03/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松島りょお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/09)
(03/15)
(03/19)
(03/26)
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]